プリキュア15周年公式サイト PRECURE 15th ANNIVERSARY

ニュース

グッズ

「ふたりはプリキュア」変身アイテム“カードコミューン”がチーク&リップになって新発売♪

2018年にアニメ放送開始15周年を迎えたプリキュアシリーズ「ふたりはプリキュア」に登場する主人公2人、“キュアブラック”と“キュアホワイト”の変身アイテム「カードコミューン」をモチーフにしたチーク&リップ『ふたりはプリキュア カードコミューンチーク&リップ(全2種)』をバンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』にて予約しております。

アニメ放送当時に販売されていた玩具のデザインをコスメとして再現。プリキュアたちのパートナーである「ミップル」と「メップル」や、玩具の液晶画面といった内側のディテールにもこだわり、玩具デザインを再現しながらも、ミラーをつけるなどコンパクトとしての実用性を兼ね備えた本格コスメにふさわしい仕様としてデフォルメしております。
中身はチークカラーとしてはもちろんリップカラーとしても使える2WAY処方を採用。活発でボーイッシュな印象の“キュアブラック”をイメージしたチェリーピンクと、おだやかで女の子らしい印象の“キュアホワイト”をイメージしたピーチピンクの2色で展開いたします。
見た目だけではなく処方にもこだわり、ヒアルロン酸Na、スクワラン、ホホバ種子油を配合。これらの保湿成分でしっとり密着度の高い処方となっており、化粧崩れしにくく、自然な発色をキープできます。
アニメ放送開始から15年がたった今、当時アニメを視聴していた女の子たちは、メイクを楽しむ世代に成長しています。大好きだったプリキュアのアイテムで、今度は“美しい女性に変身してほしい”という想いを込めたコスメに仕上がりました。

■商品名
ふたりはプリキュア カードコミューンチーク&リップ

■価格
3,200円(税抜)

■詳しくはこちら
http://p-bandai.jp/item/item-1000122718/


一覧へ戻る