プリキュア15周年公式サイト PRECURE 15th ANNIVERSARY

ニュース

グッズ

「ふたりはプリキュア」をデザインしたプリントケーキとアクリルスタンドがセットで登場! ケーキも特別仕様で、プリキュアの2人をハートのクリームで囲みました。

アニメ「プリキュア」シリーズの15周年を記念して企画した、「プリントケーキ」と「アクリルスタンド」のセットです。「プリントケーキ」には、2004年にシリーズ1作品目として放送開始した「ふたりはプリキュア」のキュアブラックとキュアホワイトを可食プリントで表現しました。ケーキは本商品限定仕様となっており、プリキュアをハートで囲むように いちごクリームを飾り、彩りや食感をプラスするハート形のチョコやドライ苺をトッピングしています。中には いちごクリームと白桃をサンドしており、見た目の楽しさ、食べた際の美味しさともに満足感のあるケーキに仕上げています。

また、本商品に付属する同シリーズ15周年記念デザインの「アクリルスタンド」にも、「ふたりはプリキュア」の主人公2人が描かれています。そのまま単体で飾れることはもちろん、別売の食玩『ふたりはプリキュア キューティフィギュア プレミアム』(プレミアムバンダイにて予約受付中)をのせてディスプレイを楽しむこともできます。


アクリルスタンド

■商品名
キャラデコプリントケーキ プリキュア15周年記念 ふたりはプリキュア スペシャルセット

■価格
3,500 円(税抜)(送料・手数料別途)

■詳しくはこちら
http://p-bandai.jp/item/item-1000128721/


一覧へ戻る